2009年02月19日

☆春の新メニュー☆

☆春の新メニュー☆   おつかれさまです。TKです。icon12 眠いっすface04

  今日は昼から本部様のテストキッチンにて春メニュー
  の調理講習会に行ってまいりました、浜松町までtrain_d01

  今回は2/25から始まる差し込みメニューと春の宴会
  メニューといった内容で、華やかな料理がたくさんface05

  さてさて調理の方は・・・
   オムレツ・・・難しそう・・・大丈夫、俺?

  まっ、何とかなるっしょicon22
     
      しかし、料理を考えるのも大変だよなぁ~face13☆春の新メニュー☆

      
         どんだけ作って、どんだけ食べたんだろう?・・・pig

      おだいどこの【春メニュー】期待してください!!

                    
 にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 居酒屋・スナック  


Posted by おだいどこ at 19:18