2009年01月20日

☆パートナー紹介第二弾+おまけ☆

☆パートナー紹介第二弾+おまけ☆こんにちはTKです。face02
最近は寒くなったり、春っぽくなったり気温の差が激しいですね。
体調など崩してませんか?インフルエンザも流行ってるみたいですねface10気をつけましょう!

今日は当店の一押し(店が違うか・・・)
left_01杏里ちゃん
でーす!

アンケート取得率、高感度接客ともにNo.1です。
とにかく笑顔にその性格の良さがにじみ出ていて、誰とでも気さくに会話できます。face05

正直、杏里がいると安心するパートナーも多いのではicon12
わたしも安心します。face06

☆パートナー紹介第二弾+おまけ☆
おまけですright_01

今度、横須賀から配属になった社員の仲間君です。face13

今日は慣れない店での緊張を解すために食事おごってます。

しかし、見るからに緊張感が感じられないなぁ~icon10

おいっ、仲間、しっかりたのむぞicon09


Posted by おだいどこ at 15:18