2009年02月23日

☆ 春の新メニュー告知 ☆

☆ 春の新メニュー告知 ☆ お疲れさまです。TKです。face03

給料日前の月曜日・・・忙しくなりませんicon15

なので、キッチンで明後日からの新メニューの準備をせっせと
励んでおりましたicon10

う~m、オムレツはなかなかの曲者・・・
たまごを何パック使ったことか・・(全部まかない)

成果が楽しみでありますface02

個人的には鰆のサラダが好みです。(これは絶品!

是非ぜひ、おだいどこへお越しくださいませm(_ _)m

ところで、私はお漬物が大好きです。face05

皆さんはどうですか?
特に京野菜の漬物が好きなんですが、良いサイトを発見したの
興味がある方はご覧ください。

http://www.otsukemono-ichi.com/index.html  


にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 居酒屋・スナック    



Posted by おだいどこ at 23:08