2009年03月11日

☆春の宴会メニュー☆

☆春の宴会メニュー☆ こんばんは TKですface02

 なんか3月に入って、ぱっとしない天気ですねicon03
 寒いかと思いきや、梅雨っぽい雨降っちゃったり・・・

 でも春らしくなるんでしょうね・・・そろそろ
 今年は桜の開花も早いらしいですねsakura_01

 そして宴会シーズンbeer_01
 おだいどこの春の宴会メニュー、ただいま売出し中です!

   
   鰆(サワラ)のサラダ仕立て、ぷりぷり海老とハマグリのガーリックバター焼き、煮穴子の彩ごはん・・・
   face05face05
   
   と盛りだくさん。コースは¥2800、¥3500と2コースをご用意。いまなら、飲み放題2時間、
   ¥1000でお付けできますdrink_01

   春のご宴会は是非ともおだいどこでface02face02face02

    にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ
ランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 居酒屋・スナック
   


Posted by おだいどこ at 01:17