2009年02月06日

☆GODIVA☆

こんにちはface02 どうも運気のない日々を過ごしていますTKですicon15

さてさて、バレンタインデーなんて日も近いこともあり、ちょっとメニューの紹介なんて
させてもらいますよicon06☆GODIVA☆
 left_01 おだいどこで使用している、チョコリキュール “GODIVA”
  なんとも言えない言葉の響き・・・
  
  これ使ってカクテルなんか作るんですけど
  だいたんにもビールで割って「ゴディバチョコビア」
  なんてのもあります。
  これがまた以外に 美味face02
  
  あとはカールアみたいにミルクで割ったり、アイスクリームを
  トッピングしたりと、楽しいメニューが揃ってますよdrink_01
  
  是非一度 ご賞味ください!!
  バレンタインも近いことですし・・・icon06icon06icon07

          
にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ

ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。m(_ _ )m


Posted by おだいどこ at 13:31