2009年02月10日

☆梅酒事情☆

☆梅酒事情☆  こんにちはTKです。face02

 前回の「GODIVA」に引き続き、お酒の話題ですdrink_01

 それは【梅酒】です。

 最近はいろんな梅酒が居酒屋などで飲めるようになりましたが、
 ちょっと前までは無かったですよね。

 正直、自分もこんなに種類があるなんて知らなかったっす・・・

 チョーヤの梅酒・・・くらいでface06

 おだいどこにも結構ありますよicon14

 【赤い梅酒】シソの葉を漬け込みました。
                      【蜂蜜梅酒】蜂蜜のまろやかな甘さをブレンド
                      【緑茶梅酒】宇治のお茶のさわやか風味
                      【梅花音】純米酒に梅を漬けました。・・・・・・計7種類!

また、梅酒に生のグレープフルーツを絞ったカクテルなんかも用意してますよ。

いまはちょっとした梅酒ブームなんですね。
イメージは女性なんですけど、おだいどこでは男性の方も結構、頼まれます。

一度、飲み比べにご来店くださいface02face02face12


Posted by おだいどこ at 18:22